外出自粛中の今がチャンス!! ~商品お試しモニターサイトランキング~

未分類

 ブランド化粧品やサプリがタダ!
~商品お試しモニターサイトランキング~

うさ子ちゃん
うさ子

外出自粛で暇だし私もモニターやりたいよー
東京や大阪に住んでないとできないの?

もに子ちゃん
もに子

製品モニターだったら全国どこに住んでいてもできるよ!
Instagramやブログで写真を投稿したり、
覆面調査として製品をもらえるんだよ

ブランド化粧品ももらえるし、私はここ数年ほとんど化粧品を自分で購入してないんだ

うさ子ちゃん
うさ子

やば!
かたっぱしから登録するからおすすめおしえてよ!

1位 ヴィーナスウォーカー

私の圧倒的No.1モニターサイト!
ヴィーナスウォーカーは美容に特化したモニターサイトです。

▼モニターの流れ
①興味のある案件に応募(初めての案件であれば、ほぼ100%当選します
②いったん自分で立替えてエステや化粧品購入を体験する
1行だけ感想を提出すると、案件に応じた報酬がもらえる。
化粧品案件の報酬の高さ、アンケートの簡単さ、ちょっとしたコツでさらに報酬が増えるところがおすすめできる理由です。

▼怪しくない?
ヴィーナスウォーカーは案件のことを「お仕事」と呼ぶので正直私も怪しいと思っていましたw
今のところ案件が否認になったことはなく、謝礼の振込みも早いので信頼できるモニター会社だと思います。


▼謝礼申請はまとめると更にお得
ヴィーナスウォーカーでは謝礼の申請金額に応じてボーナスが付きます。
私は引出し可能謝礼が10万円たまってから申請するようにしています。
1万円以下だと手数料がかかってしまいますが、説明会謝礼や案件数件であっという間に1万円はたまるのでご安心を!


▼どうやって始めるの?
ヴィーナスウォーカーは基本的に在宅やお近くのお店で案件をこなせますが、初回のみ東京か大阪で説明会に参加する必要があります。

外出自粛期間中は電話セミナーを実施しており、電話セミナーに参加された方は東京大阪での説明会は参加不要です!普段、東京大阪に行けない方は今がチャンスです!!

説明会参加だけで6,000円(※)の謝礼がもらえ、説明会も1日に複数回行っているため東京や大阪に用事がある時に参加されることをおすすめします!
(※)説明会参加 5,000円+紹介経由のお申込み 1,000円

  • 東京会場(渋谷駅)
    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町10-2 7F
  • 大阪会場(四ツ橋駅)
    〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目1-10 アークビルディング905

こちらのリンクからのお申し込みで+1,000円謝礼UP!!
もに子ちゃんにランチをごちそうするつもりで経由お願いします!
私の紹介経由で申し込んでくださった方にはAmazonギフト券かスターバックスギフト券500円分をプレゼントさせていただくのでTwitterのDMメールでご連絡ください!!

ヴィーナスウォーカーのお申込み

2位 Ripre

Ripreで特別な体験をレポートしよう!
Ripre審査制のモニターサイトで企業から提供してもらった化粧品現品をInstagram、ブログ、@Cosme等で紹介することで、報酬としてその化粧品をもらうことができます
数あるモニターサイトの中でももらえる製品の単価が非常に高く、デパコスや人気商品がもらえます。

登録時にInstagram、ブログのアカウントを審査があり、合否がわかるまで1週間ほどかかりますが素敵なアカウントをお持ちの方はぜひチャレンジしてみてください!

▼モニターの流れ
①仮登録画面にInstagramやブログのアカウントを登録し入会申請。運営の審査を受ける。
②1~2週間で合否がメールで届きます。
 合格された方おめでとうございます!不合格の方はもう一度チャレンジ!

③マイページから興味のあるモニター案件に応募。
④当選品が自宅に郵送される or お店でモニター品を自費で立替えて購入する。
⑤指定されたハッシュタグを入れてブログ投稿 or Instagramでフィード投稿
⑥立て替え費用は後日銀行に振り込まれます。

普段は買わない高級化粧品をお試ししてみたい方におすすめです!

3位 ポチカム

【ポチカム】日本最大級のモニターサイト

ポチカムはRipreと同じ会社が運用している良心的なサイトです。
企業から提供してもらった人気化粧品やサプリをInstagram、ブログ、@Cosme等で紹介することで、報酬としてその化粧品をもらうことができます。

ポチカムよりも案件の単価は低いですが、案件数が多く誰でも登録できるのでRipreに入会できなかった方は、まずはポチカムで案件をたくさんこなしてInstagramのアカウントをきれいな写真で埋め尽くしましょう!

▼モニターの流れ
①マイページから興味のあるモニター案件に応募。
②当選品が自宅に郵送される or お店でモニター品を自費で立替えて購入する。
③指定されたハッシュタグを入れてブログ投稿 or Instagramでフィード投稿

マキ〇ージュやエリク〇ールなどのドラッグストアコスメが豊富で楽しいですよ!

4位 トラミー

トラミーは化粧品だけでなく、いろいろな製品をお試しできるモニターサイトです。
最近だと、日焼け止めや動画編集ソフトやフライパンをいただきました 笑
案件のテイストがバラバラですが、当選率が高くいろんな体験をしたい方におすすめです!

▼モニターの流れ

①マイページから興味のあるモニター案件に応募。
②当選品が自宅に郵送される or お店でモニター品を自費で立替えて購入する。
③指定されたハッシュタグを入れてブログ投稿 or Instagramでフィード投稿
④報酬は後日ポイントで還元され、Amazonギフトや各種ポイントで受け取れます

5位 ブロネット   


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットの特徴は何といっても大量当選!
沢山ある案件をぽちぽち応募しまくると、ある日大きな袋が自宅に届きます。

▼モニターの流れ

①マイページから興味のあるモニター案件に応募。
②当選品が自宅に郵送される 
③指定されたハッシュタグを入れてブログ投稿 or Instagramでフィード投稿

モニター投稿期限が短く、当選するとInstagramやブログ投稿が大変ですが
たっぷりいろんな製品をお試ししたい方におすすめです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

おうち時間もお得に過ごすのにおすすめのモニターサイトを集めてみました!
各サイトそれぞれの特徴があるので自分のお気に入りを見つけてみてください。

男性におすすめのサイトや、現品ではなく謝礼(現金)がもらえるサイトも今後ご紹介していきますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました